2010年04月

4/11の更新補足

どうもお久しぶりです。
お陰様で体調の方も良くなりました。
これから少~しずつ、活動を再開していきたいと思います~。

まずは新年度を迎えたので、更新や管理の手間を減らすべく、サイトの方を色々修正していきます。会員制の方もちょこっと手を入れるつもりです。登録受付再開までもう少々お待ち下さいませ。


取り合えず、今回は以下の3点を変更しました。

(1)表コンテンツから楽曲のDLが可能になりました。

これまではダウンロード用データを公開するスペースとして会員部屋を設けていましたが、新曲アップの時に手間が掛かるので、表側の「Story music」「Fantasy music」からもDL可能にしました。

変更点1


SSのように曲名の右端に「download」を追加し、会員部屋内の各楽曲のMP3データへリンクしています。(Ultimate Target以外)
従来のIDとパスワードでログインしてから、お持ち帰りくださいませ~。

これに伴い、会員部屋の方の更新は終了し、今後、新曲のアップは表コンテンツでのみ行います。



(2)MIDIのDL形式を、一括DL圧縮ファイルのみにします。

2010年4月中旬を持って、個別DL圧縮ファイルの公開を終了します。

変更点2



(3)Fantasy music>Othersで公開している4曲が、各種メディアでBGMとして利用可能になりました。

対象曲は「幾千の星の願い」「君と歩く道」「FAKE」「繚乱」です。
これまで各種メディアの利用は不可としてきましたが、何度かお問い合わせを頂いていた事もあり、2010年4月11日から可能になりました。
他の楽曲同様、楽曲ご利用規約の下でお使い頂けます。

変更点3
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。