スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいときほど趣味に走る

ss20130223-02.png
サイトとブログを久々に更新。
前者はさし色をグリーンからピンクに変えました。あの緑は疲れ目に毒でしたね(´Д`;)
ついでにこのブログの残しとく必要がなさそうな記事を消しました。すっきりさっぱり!

  ***

現在、仕事がちょうど繁忙期のピーク&試験勉強で忙しいのですが、こう言う時に限って創作・ピアノ・まんが等の趣味に手を出したくなります。めったにやらないゲームにも手を出す始末で、四川省は脳トレにもなるため、うっかり夜に遊ぶとアドレナリン大放出です。

ss20130223.png
さらに触発されて、HISTORICAの舞台となるワールドマップを手書きしています。
ゲーム化しないからいいか、と思っていましたが、楽しいですねこれ♪
ついでにDB,UTの時代も含めて年表をまとめ直し。
歴史や地理の資料集って大好きなんですよね~。あんな風に作ってみたいv。


漫画で最近、面白かったのが「Under the Rose」と「真夜中のアリアドネ」。
どちらも少女漫画っぽくない、どちらかと言うとサスペンス系の作品です。
絵も凄く綺麗だし、ちょこちょこ挟まれるギャグがまた良し(*`・ω・)b

あと、渡瀬悠宇さんの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」がついに完結したそうですねー!
最終巻が出たら大人買いして一気に読もーっと!
朱雀編では「多喜子は父親に○され父親も自○」と語られていたからハッピーエンドにならないと分かっていて切ないんですが、ちょっとでも救いのあるラストになっているといいな~。
口コミでは好評なので期待大です(。・ω・。)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。