スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いも~うし上げます。
「も~うしあげます」と言うのは「申し上げます」と、今年の干支の牛の鳴き声「も~」と「うし」を掛けておりまして(ry
2009年も皆様にたくさんの『福』が訪れますように!

今年は年賀状をご用意できませんでしたが、未公開のままになっていた物凄く短い曲があったのを思い出しました。なので代わりにコチラを。本来はブログの拍手御礼用でしたが、まあ良し(笑)。宜しければお持ち帰りくださいませ。

♪「PreludeⅡ ~Ultimate Targetより~」 DOWNLOAD 2/8 公開終了

・ 会員である方もそうでない方もご自由にお持ち帰りくださいませ。(DLのご報告は任意)
・ 扱いは「音の回廊」の楽曲ご利用規約に同じです。
・ 会員さんに限り、ゲームなどのメディアにご利用頂けます。

あと、1日から始まったゲーム音楽がテーマのNew Year Contest 2009のバトル部門の方へ、大晦日に公開した「Warrior's Soul - VSTi Remix -」のRemix で参加してみました。(ややこしい
http://dtmer.com/songs/show/1621

残るストーリー部門かプレイス部門のどちらかにも参加したいので、これから既存曲のリメイクに取り掛かります。なんとかして三が日の間に終わらせねば…。

神鏡さんからステキな年賀イラストを頂きました。
こちらで展示させて頂きます。ありがとうございます!
抜けるような青空と緑の絨毯、希望に満ちた女の子の表情。一年の始まりにピッタリですね♪

関連記事
