スポンサーサイト


エントリー完了ー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

日曜日(4日)が仕事始めだったこともあって案の定、三が日の間に作業完了とはいきませんでしたが(爆)、もう一部門の方へもエントリーできました。これだけで満足満足♪ヽ(´∀`*)ノ

ストーリー部門 #35「いつも心に」※リメイク版
http://dtmer.com/songs/show/1706

今週末ぐらいに会員部屋で公開中のデータもこの最新版に差し替えます。
もう少々、お待ち下さいませm(_ _)m。

ちなみにバトル部門の「Warrior's Soul」のエントリーナンバーは19でした。

二つあわせて 1 9 3 5

すなわち 一 休 さ ん G O  !

(`L_` )ククク

計算通り。(マテ


やりたいことやったし、これで心置きなく本業に没頭できます。
で、家に帰ってきたら俺、Dコンで他の方の曲を聴いて癒されるんだ…。←フラグ?

 ***

拍手ぱちぱちにあけおめ曲のDLやコメントどうもありがとうございます~!
返信はまた後日…しゅ、週末に。ホント遅筆ですみませんorz
関連記事
