スポンサーサイト


やっぱり好みかどうかが大事ですね。

最近、唐突にレオナルド・刑事ディカプリオの『仮面の男』が観たくなってDVDを買おうと思っているのですが、まだ入手できていません。3軒ぐらい回ったのにどこにもない\(^o^)/。
当時、確か壮年の三銃士達がもの凄いカッコよくて痺れたんだ(*´ρ`*)。
ちなみに今日の戦利品はジャガーさんの15巻でした。これから寝ながら爆笑します。(怖

 ***

この連休中にフリーVSTのリンク集で評判の「Independence Free 2.0.0」をDLしてみました。もともと有料で売っていたものを無料で公開してしまうとはなんて太っ腹なんだ、Yellowtool社は!
欲しかったベースやアコギの音がなかなか良く、しかも好みだったので小躍りしています♪
VSEのEXTENDEDを検討していましたが、個人的にはIndependence Freeのアコギでも十分イケるかも。もうちょっとこっちで粘ってみるべ!

むしろ浮いたそのお金でピアノ音源が欲しい! エルオーブイイーぴあの!
ピアノ・ウッドベース・サックスと言った欲しい音色が全部収録されてるGARRITAN JAZZ & BIG BAND KP2が一番コストパフォーマンス良さそうだけど、これとかこれとかこれとか聴いちゃうと、サンプラーの導入にお金がかかってもサンプリングCDにした方が満足できる気がしてきました…。

ついでに見つけたこれとかこれとかホント誘惑が多すぎるw
以前もクワイヤ音源で惚れ惚れしたBELA D MEDIA社の製品だったし。

よーし、実際に買うかどうかは別として1月~3月の一番の稼ぎ時がんばるぜー!!
関連記事
