

セーフモードは本当にセーフなのか

おめでたい時に死亡すると言う身を張ったネタを披露してくれたデスクトップPC君。
「おお、しんでしまうとはなさけない、ゆうしゃよ。」と言う王様の声が聞こえそうです。

家電に強い弟にメールでヘルプを求めた所、こんな指令が届きました。

●セーフモード(F8をおしながら電源ON)で起動してみよ。
●デジタルケーブルでなくてアナログケーブルで繋いでみよ。

購入した時に付属品のアナログケーブルがあったそうで。
・・・・・・すまん、なくした気がするんだ(ぇー

とりあえず、セーフモードで起動してみました。
はたして正常に起動するのか!?←無駄に盛り上げる


ダ メ で し た 。

意味不明すぎるw なんかもうディスプレイと言うより脳内やられてる気がw

ん、ちょっと待て。
セーフモードでコレだと バ ッ ク ア ップ も取れないってことじゃ!?

やっべえええええええええええええええええええええええ!

一刻も早くディスプレイ買って確かめないと…。

ネットでちろっと見たところ、ディスプレイって2万前後で買えちゃうんですねー。
もっと高いと思ってたのでビックリしました。
今の17インチだとシーケンサで作業中に「狭い!」と感じる時があるので、この際、もっと大きいのにしてもいいなぁ(*´∀`*)。

その前にアナログケーブル探さないと、うん。

 ****

拍手パチパチならびにコメント有難う御座います!
後日返信させて頂きますー!
関連記事
