スポンサーサイト


このブログはデスクトップPCが感動の復活を果たすまでを綴るブログに変わりました。

変わってません。

さて例のデスクトップPCですが、安さにつられてモニターだけ買い換えるにしても原因を特定しないままと言うのは早計かなと思い、販売元のDELLにメールで問い合わせをしてみました~。例の写真付きで(笑)。
DELLはサポートがいまいちとも聞いていましたが、全然そんなことないですよ~。診断方法もとても丁寧に教えて下さって助かってます~。

つい先ほど、診断の結果をお知らせした所でまだ返事は頂いてませんが、多分、残念ながらモニターやソフトウェアではなくハードウェアの問題だと私は思っています。
不具合箇所がソフトウェア(OS)かハードウェアかを判断する過程で、思いっきり引っ掛かっちゃいました。w
こんな感じで。




一瞬、FF6のコンフィグ画面(デフォ配色)がバグったのかと思った\(^o^)/

バックアップの可否も質問したけど、多分無理でしょうねー。
答えにくい質問して申し訳ないなぁ、本当にw
でも奇跡、起こんないかなぁw

もうあまり期待せず、最悪の事態とその先の事を想定して返信を待つ事にします。
日の目を見なくなってしまった作りかけのデータや、修正して再公開したかったデータなどがわんさかあったのは残念無念ですが、過去のことと見切りをつけます。
U.T関係のデータ(音楽は除く)だけでもノートPCの方へ残ってんだ。
良かったぜよヾ(;´▽`A``
関連記事
