

肉まんヒット

肉まんとピザまんが好きです。(聞いてません

じゃなくてサイトの方、290,000Hit超ものアクセスを頂き、どうも有り難う御座います!
見に来てくださっているにもかかわらず、更新が停滞していて申し訳ないです(´・ω・`)。
オフが色んな意味で落ち着いたら、夢の30万目指してまた頑張ろうと思います。
あといっちまーんっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

久々にDコンでバトル部門を中心に拝聴して刺激を頂いてきました。
もうかっちょ良い曲ばっかりでウッハウハー(*´ρ`*)
特にあのラスボスとも違う、中ボス特有の緊迫感が妙に爽快です(マゾ?

 ***

拍手パチパチならびにコメント、そしてメールどうもありがとうございます!
また後日、返信させて頂きます。いつも遅筆で申し訳ないです;
関連記事
