スポンサーサイト


PCが直ったら作りたいU.T曲φ(・ω・ )メモメモ

●オープニング曲をラストバトル用にアレンジ
●フィールド曲をエンディング用にアレンジ

個人的にラストバトル曲がオープニングBGMのアレンジだったり、エンディング曲がフィールドBGMのアレンジだったりすると、もうその曲が流れ始めたその瞬間にハートがグワシッと鷲づかみにされます。
例えば前者ならFF6とか、(プレーしてないけど)シグマハーモニクスとか。
あのOPと同じイントロで始まる所がいーんです!!
せっかくのオリジナルゲーム&専用曲、企みを実現しない訳にいくまい(`L_` )ククク

 ***

あ。会員部屋の方で、2年前の会員制3周年記念に公開した楽曲7点を再公開しました。
宜しければどうぞお納めください~。
あと、本館>Musicの方でU.Tの楽曲解説ページを公開しました。ご試聴の際のご参考までに。
どちらもご要望、有難う御座いました!

ほんではまたちょっくら消えまーす(`・ω・´)ノシ
関連記事
