スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活までもうちょっと?

今年一月に己を身を張ってHDDを守った勇者こと、ただいま故障中のデスクトップPCさん。

DELLのサポートセンターとメールのやりとりをして、工場での引き取り修理をお願いするつもりだったものの、本業の荒波に飲まれて正式に申し込むこともなく、完 全 放 置 されていたデスクトップPCさん(爆)。

その復活の兆しがちょっと見えてきそうです~。
サポートセンターにお願いして、今回はまず交換部品のビデオカードを送って頂く事にしました。引取修理か新規購入かはその結果次第でw。
パーツ交換だけで復活しますように!!
気分的にそろそろ作曲のインターバル期間も終わりそうなのでw


PCが直ったら今度はCubase Studio 4 のアップグレードと。
Cubase 5 /Cubase Studio 5 バージョンアップ/アップグレード販売のご案内

新機能のVariAudioとかREVerence、Cubase 5 の方にのみ追加なんですねー。ボーカル編集機能はそもそもボーカル曲作れないから必要なさそうだけど、例のIRを用いるREVerenceの有無はでかそうな気がなきにしもあらず。

はてさてどちらがよいものかー。機能比較してじっくり考えよー。

●アップグレード価格(消費税・送料込み)
Cubase Studio 4 → Cubase 5 へ : 50,300円
Cubase Studio 4 → Cubase Studio 5 へ : 16.300円
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。