

CDキタ ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ ━━━!!

「せっかくの休みなのに雨かよー('ε')チェ」と買い物から帰って来たら、DコンさんからコンピCDが届いてました!! スタッフさん有難う御座います&お疲れ様です! これぁもう一生の宝です。

早速、合否通知なみにドキドキしながら封筒を開けてみます。


表はこんな感じ。市販のCDみたいに綺麗(*´∀`*)

ひっくり返してみる。


ちゃんと名前あってホッw


開くとついにCD様お目見え。


あんまり使ってないコンポの前に供えてみる。


いざ投入!

コンテスト開催時には忙しくて入賞曲すら聞けなかったため、収録曲の9割が初視聴。のっけからものそいカッコいい曲が流れるわ、プレイス部門のグランプリ作品と準グランプリ作品が綺麗過ぎるわ、ジャズ曲が好みにジャストミートだわでもう生唾が(*´ρ`*)。

そしてヘッドホンよりもスピーカーで聞いた方が音が綺麗ですね~!
大音量で聞けるし(笑)。今度からCDに焼いてみよう。自己満のためにw。

 ***

それと、サイトのカウンターが300,000ヒットを達成した模様で。
たくさんのご来訪ありがとうございます~m(__)m。
30万ヒット+CDでモチベーション沸いて来た!
よーし、記念曲作るためにも早くHDD整理終わらせてデスクトップPC復旧させるぞーッ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関連記事
