

超ギリ\(^O^)/

現在、知り合いの業者さんに相談しながら、DTM用にデスクトップPCを新調する方向で動いております~。機械音痴にゃ荷が重い、組み立てやセットアップの方までお願いできるそうですワーイv。 7月上旬には手元に届くように決めたいな~。

ところで今回、新しいPCのスペックはどのくらいあった方が良いか調べていたら、現PCはCubase Studio 4の推奨環境ギリギリだった事が判明しました。どうりで動きがカクカクしてたり、音が飛び飛びで再生されたりしていたワケだ!(笑)

新たなPCで快適なDTMライフを手に入れるぞ~!
関連記事
