

HISTORICA ≫ #51「RisolutoⅡ」公開しましたー。

Story music ≫ HISTORICA より#51「RisolutoⅡ」公開しました~。
DL用MP3は会員部屋よりどうぞ。
8月にしてやっと2009年最初の新曲(´Д`;)





RisolutoⅠが通常戦闘、Ⅱであるこの曲はボスバトル用になります。
サガフロ2のエッグ戦を脳内再生しながら、次々と畳みかけるような戦闘曲を目指しました。
浜渦氏マンセーも相変わらずです\(^O^)/


一応、100,000ヒットの際にキリリクとして頂いた通常戦闘のBGMと言う用途も想定していますが、すみません、かなり使い難そうです(爆)。
ともあれこれで残るキリリクは一つ! 来年作ります(後ろ向き過ぎ

実は完成間近でデータがぶっ壊れまして、今回のデータはベータ版と言う事になります。
いつか復元する気力が湧いたら、手直しして正式版に入れ替えたいと思います。
初めてみた、なにあのエラーメッセージ……。怖すぎるわ!


関連記事 : 
2009.08.05 RisolutoⅡ試作品
2008.06.26 キリリク消化中(試聴ファイルあり
関連記事
