スポンサーサイト


インスパイア!エビドリア!

某Sさん、その節は教えて頂いてありがとうございましたー!
【ニコニコ動画】テイルズオブレジェンディア【ヴォーカルBGM+α】
おすすめ曲だけ聞いてみましたが、こりゃイイですねー!
大好きなヴァイオリンとかエスニック風味に満ち溢れてて、すっごい好みでしたvv

中でも19:48~『進軍』と21:58~『伝説の巫術士』、25:05~『導きの星』がツボでした。特に「進軍」がヤバイ! この和楽器の組み込み方堪らんです(人´∀`*)~♪
そして「インスパイア!エビドリア!」がもう一度聴いたら忘れられませんねー(笑
うはぁ、また一つ欲しいサントラが増えてしまいましたv

 ***


大大大尊敬しているDTMerのちゅーそんさんが超大作を発表なさったのでペタリ。
私がMIDIを始めるきっかけになったのは、ちゅーそんさんのサイトの耳コピ作品に感動したからなのですv
まだ聞いてないのでちょっくら旅に行ってきますワクワクv
関連記事
