スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーケストラにおける究極のパフォーマンスについて考えてみる・その2

3/21の記事「オーケストラにおける究極のパフォーマンスについて考えてみる」では、奇想天外なパフォーマンス満載のマウリシオ・カーゲル氏の楽曲を2点取り上げましたが(沢山の拍手ありがとうございますw)、今回、その2曲の内、『フィナーレ』の方の実演動画を見つけました!!

というか、トリビアの泉で取り上げられてたんですね!
ツッコミとかお客さんの反応で面白さ倍増w もう腹筋痛いww
最後の矢嶋君の補足も必見ですよー^^
どうぞ実際にご覧ください。



迫真の演技ですねーすごい! そして動作の指示細かいww
今回は見つける事ができませんでしたが、『ティンパニ協奏曲』の方もますます聞きたい、もとい見たくなりましたー(笑)。


ジャンルは違いますが、こちらもすごいです!!



革靴でダイレクトボレーシュートですよ!? かっこえぇぇーっ!


カッコいいといえば、今回、最初の動画を探していた過程で初めてかの名作「ベルばら」のOP曲を聞きました。良い曲だ(*´ρ`*)



 ***

コメントや拍手どうもありがとうございます!
また後日返信させていただきますーm(_ _)m
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。