スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★五輪代表決定!

男子の高橋選手、織田選手、小塚選手、女子の浅田選手、鈴木選手、安藤選手。
フィギュアスケートの五輪代表決定、おめでとうございます!
高橋選手も浅田選手も、怪我や不調に見舞われたのにベストの演技で代表権を得るなんて、ここぞという時に本当に強いですね~。オリンピックでのメダルへの期待も高まります♪

個人的に鈴木選手が選出されて、もう感無量です…!
グランプリシリーズで初めて拝見して楽しそうな姿にぐっと引き込まれ、すっかりファンに。
今回、総合2位だと分かった時、本当に嬉しくて嬉しくて、一緒に見ていた母と思わず抱き合ってしまいました。まだ代表決定じゃなかったのに(笑)。

特にフリーの「ウェスト・サイド・ストーリー」が大好きです♪
音楽と動きがぴったり合っている上、メリハリと躍動感があるので最後まで飽きませんし、何より観ていて気分爽快でとても楽しい! ラストのステップでクライマックスに向けて一気に盛り上げていく所なんて、もうゾクゾクします(><)。
スケートでこんなに笑ったり泣いたりできるのって初めてかもしれません。
会場全体を一体化させてしまうあの素敵な演技をもっともっと観てみたいです!

この勢いに乗って突っ走り、日本勢で表彰台を総なめにして欲しいなぁと思います。
頑張れーっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あと使われている音楽も凄く良い曲ですね~。本家映画の方も観てみたいな~。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。