スポンサーサイト


変態の森へようこそ

お邪魔しま(ry
「のだめカンタービレ最終楽章前編」、観てきました!
2/5まで上演だったので、ホントにギリギリ滑り込みセーフでした。

パリの街並みやコンサートホールなどすんごく綺麗でした~v
オケもは迫力があって、もうスクリーンに飛び込んでその場に行きたいくらい(*´ρ`*)。

そしてあのボロ・ボレロと同じ楽団とは思えない、ラスト3曲の見事な演奏シーン。
なんだかじわ~…っと来ました。オケってやっぱりいいなぁ。大好きだ。
一人で好き勝手に演奏するのも楽しいけど、みんなでひとつにまとまって作り上げていくのもイイですよね~。久々にクラリネットを吹いてみたくなってきました。

ギャグもドラマ版からさらに勢いが増してて面白かったですw
相変わらず白目凄いww

映画は素晴らしかったのですが、心残りがひとつ。
パンフレットを買いそびれました||| orz |||。売り切れ御免ですって\(^O^)/
いつも映画館で観た作品のは欠かさず購入してコレクションしてるのでホントに残念です;。
ガイドブックなるものもあるようですが、内容の差異はどうなんだろう…。

取り合えず、これから引き続き一人映画観賞会やってきます(笑)。
「THIS IS IT」に「ベイブ」、「仮面の男」、どれも観たくてうずうずしていた作品です。
どれにしよっかなー♪

映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」ガイドブック (講談社MOOK)映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」ガイドブック (講談社MOOK)
(2009/12/17)
Kiss編集部

商品詳細を見る


 ***

いつも拍手ありがとうございますー!
関連記事
