

ギリギリセーフ!!

DTM作曲コンテスト改めクレオフーガさんで開催中(エントリーは終了)のアルテイル用バトル曲のコンテストにエントリーしてきました。締め切り5分前ぞよw

No.275「進軍」
http://creofuga.net/songs/3712

時間がなかなかとれず、9割方、今日(昨日)一日で作ったので出来がやばいです…。
イントロへの繋ぎ方がひどいよ、母ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・ヒイイイ
サイトでの公開はもうちょっとお待ちくださいませ~。

久しぶり過ぎて反応が怖い一方、早速、お気に入りに入れて下さった方が!!
ふおおおお、嬉しいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・

 ***

拍手ならびにブログへのコメントもありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありませんが、もう少々、お待ちくださいませ~。
関連記事
