スポンサーサイト


祝☆フィギュア男子銅メダル!

やりましたね~っ、高橋大輔選手! さすが日本のエース!
そして織田選手も小塚選手も入賞おめでとうございます♪

もう高橋選手の演技が終わった瞬間、涙腺決壊しました・゚・(ノД`;)・゚・。
致命的な怪我をしたのに、脱走するほどつらいリハビリも乗り越えて精神的にも成長して。。しかも練習では成功しなかったにもかかわらず、本番で果敢に4回転に挑戦していく姿。
本当に凄いです! ますますファンになっちゃいました(ノ´∀`*)♪

プログラム自体も曲と仕草がぴったり合っていて、こんな情景なのかなと想像するのがとても楽しかったです♪ 同じ理由でランビエールの演技もツボでしたv。
私自身、物語を音楽で表現したり、映像の演出にぴったり合う曲を作ったりが一番楽しいと感じているからか、こう言うプログラムに弱いみたいです(笑)。
いつかアイスショーとか見に行きたいなぁ。

次はアイスダンス、そして女子シングルですね! がんばれー!
関連記事
