スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱闘☆フィギュア女子

真央ちゃんやりましたねー! オリンピックと言う大舞台のSPで自己ベスト、さらには伊藤みどり選手に次ぐトリプルアクセル成功! おめでとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
演技が終わって嬉しさのあまりぴょんぴょん飛び跳ねてる姿が本当に可愛かった(笑)。

男子SPの上位三人が90点と僅差だったのに対し、女子の方は1位と2位で5点も差が開いたのでちょっとショックだったのですが(素人目には大差なく映ったし……)、オリンピック特集の記事では真央ちゃんがインタビューに対し、「やっと金妍児選手にSPで近づけた気がします。いつも10点(くらい)離されるので、それに比べればうれしい」と答えていて、前向きに捉えていて凄いなぁと思いました。

あと、4位の安藤選手から11位の鈴木選手まで、ほとんど点数に差がなくて物凄い接戦ですね(女子SP結果)! 長洲未来選手の鼻血にはドッキリしました(^^;)。
皆、フリーでもベストの演技が出来ますように!

そうそう。銅メダリストの高橋選手関係の本やDVD、CD等の売り上げが急増しているそうで。
うちもDVDを注文しました(笑)。今季のプログラムはもちろん、「白鳥の湖ヒップホップバージョン」を含む過去の演技ももう一度、観たかったので、DVDが出て嬉しい限りです♪
高橋大輔 [DVD]高橋大輔 [DVD]
(2010/02/03)
高橋大輔

商品詳細を見る

一緒にFPで使われていた曲の映画「道」の方も。
映画を見てから演技の方を見直すと、また違う発見が出来そうで届くのが楽しみです。
道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]
(2009/02/20)
ジュリエッタ・マシーナアンソニー・クイン

商品詳細を見る
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。