スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDと埋蔵曲(試聴付き)

(どうみても)CD達

作り貯めた自作曲の内、完成した約150点分をオーディオ用CDに焼いてみました。
全7枚組。枚数だけなら“なんちゃら100選”並みになりました(笑)。

そのデータ整理中に懐かしいデータを発見。
ラスボス曲、某刑事風の前に一曲作ってたみたいです。

♪「Last battle オリジナル」 S-YXG50 2003年2月

「同曲リメイク版(イントロ~Aメロ途中)」 VSE他 2009年頃

Fantasy music(2003-2006)に展示している#03「Charge」(雑魚戦)と#08「The Decisive Battle」(汎用ボス)の共通主題をここでも用いてます。
オリジナルとリメイク版、どっちも全体的に曲調がクサいっすね~(*´3‘)ププ。
でもリメイク版ではAメロが今の好みに変わってて、ちょっと面白いなと思いました。

 ***

明日(日付的には今日)、いよいよ甲子園に本県代表・聖光学院が登場します。
広陵とは数年前に3回戦で戦って負けてしまったので、今度こそリベンジです!
仕事中だけどリアルタイムで応援します! 野球好きの上司でいがった(^ω^)。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。