スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューフェイス

貴重な二連休の一日目終了。作曲に没頭しました。やっぱ楽しい!
大晦日に試作品をアップした「大河ドラマとか意識した壮大なオケ曲っぽいの」、あとは細かい修正のみなので今月中にアップできそうです。

20110109.jpg

制作環境にニューフェイスが加わりました。
ピアノ音源「Pianoteq play」とストリングス音源「VI Appassionata StringsⅠ/Standard」、それとStandardライブラリを愛用中の「VI Special Edition/Extendet」です。Vienna社のウィンターセールを利用したのでExtendetライブラリのライセンスは無料で頂くことができました。実質半額で二本購入できたことに(人´∀`*)。サックスが大活躍してくれそう♪

これで専用音源の購入を検討していた、ピアノ、ストリングス、クワイアが揃ったので物欲が落ち着きました(笑)。もし次に買うとしたらアコーディオンだろうなぁ。もうCoba氏の「eye」とか浜渦氏の「Feldschlacht4」が大好き過ぎてアコーディオン熱が止まりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。