スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[お知らせ]大震災に伴う今後の運営について

東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。報道で知る太平洋沿岸部の被害のあまりの大きさに、いまだ現実味が沸いてきません。。1日でも早く生活が落ち着き、心休まる日々を取り戻せるよう願っております。

私の住んでいる福島でも、今までに経験したことのない強烈な揺れに襲われました。幸い怪我もなく、家具類が移動し、足の踏み場もないほど物が散乱した室内は三日目には片付きました。ライフラインが完全に復旧したのは六日目でした。「ライフライン」の真の意味を身をもって知った一週間でした。

現在、今度は3つ目の敵・原発と戦っています。屋内待避区域ですらない、原発から70km程離れた内陸部に居ても正直、怖いです。間近に住む人々や現場で懸命に対処してくださっている方々、そのご家族の恐怖は並大抵のものではないはずです。本当に本当にありがとうございます。絶対に無事に帰ってきてください。

今すぐにも逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。でも彼らの姿や10日以上経っての救出劇など明るいニュースが伝わって来る度に、勇気が沸いて来ました。原発の問題が落ち着くことを信じて、今は少しでも福島を復興できるように、地元で自分の出来ることを頑張りたいと思います。

これに伴い、しばらくHPの更新はお休みさせて頂きます。新規登録受付の再開も無期限で延期致します。デスクトップPCが壊れてしまい、曲作りも出来ない状態です。ただバックアップはきちんと取ってありますので、生活が落ち着いたらまた再開したいと思います。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

最後にラジオ福島で紹介された、ある方の日記をば。
特に関東圏の方に読んで頂ければと思います。
http://www.rfc.co.jp/life/details.php?id=475

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。