スポンサーサイト


アナグラムメーカーで遊ぼう☆ミ

急にアナグラムに興味が沸いて、Wordsmithと言うアナグラムメーカーで自動生成し、それをYahoo!翻訳にかけてみたら、中々、面白いことになりました。

「toraiaru(=私のHNの読み方)」の結果を一部抜粋すると、
  • Aria Tour → アリア旅行
     お!音楽サイトの名前に使えそう。出だしは好調だ(`・ω・´)。
  • Aria Rout → アリア総崩れ
     2番目でもう崩れとるww
  • Aura Riot → 雰囲気暴動
     めちゃくちゃww
  • Aura Trio → 雰囲気トリオ
     雰囲気イケメン3人組ってイメージが。
  • A Air Tour → 空の旅行
     いいねー
  • A Air Rout → 空気の総崩れ
     崩れすぎww
  • Aura I Rot → 私が腐敗させる雰囲気
     要するにKY(ry

もうひとつ、「trialmsc(=サイトURLの一部)」の場合は、「ハマグリ物議(Clam Stir)」が一番ウケました。どんな論争が繰り広げられてんだろ??(笑
今度は「otonokairou」でやってみるべ!


他に見付けたアナグラムメーカー


関連記事
