スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

件名:Important Notice Regarding Your Domain Name(s)

メールボックスにレンタルサーバーから『Important Notice Regarding Your Domain Name(s)』と言う件名のメールが届いていたので、「そう言えばそろそろ更新時期だな」と開いてみると、なんか違う。




(;;゜Д゜) すべて英文だ…。


「やばい、スパム!?」と焦って検索してみたら、それは勘違いでどうやら「WHOIS情報が正確でない場合はドメイン停止するよ、リンク先(View Contact Data)を確認して必要なら訂正してね☆」って事のようでした(VALUE DOMAIN:バリュードメイン WHOIS情報は正確にお願い致します参照)。

早速、確認してみると、うちは
なお、弊社の代理名義である場合は、情報自体は正確なものですので、問題はございません
と参照元にある事例に当てはまるため、恐らく書き換えの必要はないはず。
一度、ドメイン停止になると再開手続きが面倒らしいし、何事もありませんように。。
あー、ドッキリした(汗)。


参考にさせて頂いた記事

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。