スポンサーサイト


5月のツボ

twitterにポストしたものからお気に入りをまとめてみる。



~音楽編~










~音楽編:ネタ 逆再生で遊ぶ~



検証結果、楽器編成が小さめでピアノを使った曲なら逆再生しても割とマシだと分かりました。
ピアノで大分、誤魔化せる!

さらに酷かったものも載せてみました。twitsound.jp/musics/tsgFGst…
前回はMIDIをリバース再生したのでそこそこでしたが、今回はWAVEを弄ったため音質が最悪です(笑)。
そしてなんとも間抜けなメロディーライン(笑)。
なにより最後がやばいwww

~プチ旅行~
珍しく新幹線に続けて乗った月でした。
南は東京 東京食い倒れの旅まとめ
北は宮城へ





ほかにも楽しみ続々
7月6日から仙台市博物館で開催です!

待望の生観戦の可能性キタ ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ ━━━!!
クラシック音楽等のコンサートにも行けたらいいな~。ド派手なフルオケを生で堪能したい。


~TV番組~
WOWOWで放送中の「ボルジア家 愛と欲望の教皇」にはまりました。
6/2現在、第4話。









BS-NHKで放送された「にっぽん縦断 こころ旅」は福島の旅。嬉しかったv(*´∀`*)v










~読書~
それなりに読みました。
ちゃんと起きられました! でも最近は連敗中/(^o^)\












~DTMメモ~




~ネタ~





関連記事
